BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の購入物とか

東方系のアレンジサントラを買う量が異様に多くなってきたり(挨拶


とりあえず、ゲーセンの方ほう(2Dカクトー全般)とかも鈍らない程度に腕をならしていますがw
微妙に前ほどの回りの熱さもないわけで・・・・・。

メルティが続編を出すということで、微妙にエンジンかけてますけどw
メルティ

後、鉄拳6から本格的に乱入しよかとも思ってます(こっちは結構アイマイ)

PS3のソフト結局もってないことにきづいてとりあえず、みんゴル5だけかってみたーw

異様にエロイ(吐血

まあ分かっててかったんですけど(ぇ

んで、翠星石のフィギュアかった~↑
既にフィギュア多くて置く場所こまってるけど、このシリーズなら蒼い方もかいたいですね~w 翠星石

  1. 2007/10/29(月) 18:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっし、内定げっとおおおお↑

まぁ、そんな感じで休みの半分を就活にあててしまったorz

こっからは、前半の分も巻き返す勢いで、萌えと燃えを求めるんだからね!!

とりあえず、しばらくオタっぽい方に熱意をww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/08/09(木) 14:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

華麗なるダウン復帰!!

とりあえず、色んなことに一段落ついたかんじなので戻ってまいりました~☆

一応このサイトとブログの方針ですが、これからは絵メインで以降とおもってます↑
(まぁ、レビューも多くなるとおもいますがwww)
ちょいHP関係にブランクがあるので、少しずつ慣らしていくつもりです。

とりあえず、今日はこんな感じ
で♪

  1. 2006/09/15(金) 02:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SRファイティングジャム

巷で評判の、SRシリーズ・ファイティングジャムの購入~↑
フィギュア5

予想はしていましたがイングリッドのデキがメチャクチャ(・∀・)イイ!!
もう一個欲しくなっちゃたのでこれは購入ですねww

フィギュア1

フィギュア

フィギュア3

フィギュア4

全体的に見て、ガイルは少し顔が変でしたが他はかなりクオリティが高かったです☆
ってか、イングリッドのもっと大きいバージョンでないかな~↑

んで、個人的にお気に入りの挿げ替え♪
フィギュア6

花梨かわいいよ、花梨(吐血

[SRファイティングジャム]の続きを読む

  1. 2005/10/04(火) 01:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

