BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GUNZ+購入物

雑記

でっかいお世話です(挨拶

一日更新を怠った原因は、何を隠そう
昨日から始めたGUNZ!!
かなりアクション性+駆け引きが多くてハマっておりますw

ってか、BLOOD+の影響なのか血が騒ぎよる・・・・。Σ( ̄□ ̄)

初めは、漫画の方のガンツのネットゲーかな??
と思ってましたが、オリジナルだったんですねorz

現在オープンβ中なんで、是非PLAYしてもらいたいです~、なんてね♪

この手のネットゲーは、ある程度プレイスキルがあれば強者になれるので大好きですね☆
現在、レベル13ぐらいですがもう少し操作が上手くなるまで、
ちょくちょく鍛えていこうと思ってます。



購入物

漫画・購入物


Canvas2,AIRの両方とも購入してなくて、とりあえず保管
中身は両方とも、いい出来のコミカライズで満足☆

ネギま!は文化祭、格闘編中盤あたり
エヴァンジェリン見たさで買っている自分が恨めしい(ぇ
結構アニメの終盤の展開は気に入ってましたが、
漫画の方は単行本で追っているので先が読めないですね・・・・。
こっからどうなっていくのか少し期待♪


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/20(木) 22:16:55|
  2. ネットゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨーグルティングPLAYレポ①

ヨーグルティング



「ヨーグルティング」に、土曜日から参戦してますが
キャラクターが可愛いし、3DCGが綺麗な点、結構テンポよく進めれる所等があり
かなり面白いといったところが今の印象

後、装備のグラフィックも個人的にツボなものが多いですし(笑

まぁ、強化改造で+6の武器がぶっ壊れたときは泣きそうになりましたが・・・・・。



とりあえず、二年生に進級したのですが、現在エピソードで大きな壁にぶち当たっとります<_| ̄|○

[ヨーグルティングPLAYレポ①]の続きを読む
  1. 2005/09/11(日) 21:05:34|
  2. ネットゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

