BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期視聴続行系

パルサミコ酢~~~~☆(挨拶


安定継続してみているのがらき☆すただけという事実・・・。

とりあえず、一気に視聴しようと思っているのは「僕らの」「クレイモア」「アイマス」

他にも「グレンラガン」とかも何気に初めはみてたんですがね・・・。

この手のストーリー物は一気に見たいものです♪


で、相変わらずの東方ッス~~~↑


これはまさに才能の無駄使いwwおもしろすぎるwww


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/05/16(水) 18:52:53|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らき☆すた

京アニのOPは、やっぱりクオリティ高いな~↑

なんていうか、ノリがいいよねノリ♪
本編よりも、こっちを何度もリピートして聞いてますw

またオリコン上位はいるのかな??w
色々と楽しみなネタになりそうです。



さくらむすびのビジュアルファンブック購入

さくらむすびファンブク


☆画野朗さんの絵は、やはりほんわかして上手い!!
尊敬する絵師の方の一人なのですよ~☆

ゲームの方は、個人的にはイマイチな感じでしたが、OPのピアノの曲はかなりお気に入りです♪

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/09(月) 19:23:20|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクイズアニメ化

祝アニメ化ってことで、ニコニコ動画でM@D軽くみてたんですけど↑

この「零〜紅い蝶〜 」の主題歌とめっさあってるやつ発見w

個人的には刹那派なんで、どっちでもいいですけど・・・v(ブイ

惨殺ENDはどうなるのか少しアニメの方に期待w

一応グロシーンあるので注意↓



もうちょい、小さく表示できないか試行錯誤中><

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/06(金) 21:26:12|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑記+ここ最近の購入物

Fate/stay night(curtain raiser)

fate

ここ数日、ホロウ・アタラクシアをPLAYするためにステイ・ナイトの方を再プレイしてました
んで、かなり出遅れで最近PLAYしている訳でww

プロローグDVDの方ですが動きまくっていい感じですね、
このクオリティのままで全話是非乗り切ってほしいです☆

月姫のアニメは個人的にガッカリしたので、
今回は期待して、TVの前で待たせていただきます♪


脳内のセイバーさんの声と川澄さんの声と少し違和感がありましたが(ぇ
まぁ、慣れると思いますね・・・・・。
彼女、演技力あるし、なによりヒロイン気質ですしw

そんなわけで、アタラクシアの再開です!!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/25(金) 01:27:54|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蟲師(柔らかい角)

またまた遅れて蟲師(柔らかい角)の感想


耳に寄生し音を食い尽くす蟲の「ウン」
白沢によばれたギンコはそれにかかった村人の耳に塩水を流し治していく・・・。
そんな中、白沢の孫の真火(まほ)だけは「阿」という、
少し特殊な蟲により両耳が使えなくなっていた
さらに、その蟲の治療方法は「ウン」と同様にしても直らない難しいものだった・・・・


蟲師(柔らかい角)


今回、背景美術がいつもより気合い入ったつくりだったと思いましたw
驚くほど綺麗でしたね、OVAを見てるかと思いました↑

次回は枕小路、個人的に重い話は好きな方なんで期待☆

テーマ:蟲師 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/09(水) 12:30:54|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

