BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記+購入物

バイオハザード4

baio4

昨日からフラゲして、1週目最後まできたので、
後はロケランで瞬殺し、ボートで脱出する前に小休止w

GC版でPLAYしているんで、ほとんどスキップしながら進んでますが・・・。
まぁ、約1年前ぐらい経っているんで、結構忘れてる所もあったり☆

ってか、先生!!アシュリーにパンチラって前からなかったですか~??
その辺が特に曖昧ですΣ( ̄□ ̄)


バイオシリーズとしては新たな試みの感じられる今作ですが、
かなり面白く、爽快感ある良作なんで

GC版でやってない人は、是非買ってPLAYして欲しいと思いますね~↑




雑記

先日、ハリーポッターと炎のゴブレット見に行きました~↑
映画化第4作目ですが、個人的に一番見応えがあったと思いますw

あの分厚い上下巻を2時間弱でにまとめるのは、結構無理があるんじゃないかと思ってましたが
熱くなる展開で、上手くまとまってストーリー的にも引き込まれていく感じがしてよかったですねw

ハーマイオニーですが、Fateを最近やっていたせいか、
どうにもあのツンデレ具合が凛に被ってしまって(ぇ

登場人物も結構成長しているんで、今後入れ替えするのか分かりませんが、
個人的にはこのまま配役は変えないでほしいですね~↑
今までのシリーズ見ている人は必見ですし、原作見ている人も見比べてみたらいいと思います♪


テーマ:バイオハザード4 - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/01(木) 00:17:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

