BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレイ日記(車輪の国、向日葵の少女)  

金土でいまさらながらもネットでそこそこ高評判の、
車輪の国、向日葵の少女一気にクリア。

噂どおり、中々の良作でした・・・。
個人的には、さちシナリオと灯花シナリオにすごく感銘をうける部分がありました(泣
なによりも、この世界観がすごく気にいりましたw
たしかに、EVER17とかクロスチャンネルみたいにあっ!!とさせてくれる部分はあって

そういうのが好きな人にはかなりオススメですね♪
ちょっと、オチがイマイチってのは分かりますが、色々と考えさせてくれて久しぶりにクリアまで辿り着けたいい作品だったと思います


テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2007/02/25(日) 22:19:40|
  2. エロゲー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

べ、べつにサボってたとか、そんなんじゃないんだかorz


とりあえず、次世代機はXBOX360とPS3は購入した虚一です(挨拶

なんだかんだしているうちに、MiXiに手とか出してしまっていたわけで(ぉ
向こうのほうは、主に格闘ゲームの話中心で更新していきたいと思っています↑

360ですが、アイマス購入して、ちょくちょくやっているんですが、自分何かしろ失敗するたびにリセットしてしまうので、ほぼ進行しない状態><
PS3は購入して以降、立派なDVDプレイヤーとして活躍しています(ぇ
個人的に白騎士物語がかなりヤバイのではと思っています♪

途中経過の落書き絵UP
2時間程度で書いたんで、あとちょっとかけて仕上げようと思ってます~
落書き1



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/20(火) 23:32:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

