BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメラッシュ(BLACK CAT)

BLACK CAT


BLACK CAT

結構オリジナルな展開ではじまりました、アニメ版
キャラクターのバックグラウンドは今のところ原作と同じだと思います
絵は少し違和感を感じましたが、まぁ慣れると思います↑

クロノスのナンバーズをぬけていないトレインが任務を執行している時に、
スヴェンと出会うわけですが<イヴタンも少々登場♪>

一応トレインを主観的に見ると、サヤに出会っただけって事になりそうなんで
過去編をやっているのかもしれませんが・・・(謎

まぁ、考えても深みにハマルだけなので
第二話を早くみたいです☆


ってか、OPを某アニメに似せてほしかったと思っていたのは自分だけですかね(ニヤニヤ

  1. 2005/10/09(日) 01:42:22|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:7
  4. | コメント:2
<<アニメラッシュ(舞-乙HIME-) | ホーム | シャッフル(第12話)>>

コメント

あれですな。カウボーイですな(ー。ー;)
  1. 2005/10/10(月) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. コーン #-
  4. [ 編集]

おっ、流石コーンさん↑
分かっていらっしゃる(笑
  1. 2005/10/10(月) 02:34:59 |
  2. URL |
  3. 虚一 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/17-7858d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLACK CAT 第1話

「孤独な猫」EDのネコマタキャラ達が頭の中をまわるまわる……。原作の絵がもろ好みで原作が好きだったので、アニメ化ということで観てみました。しかし、アニメ誌などで既に知ってはいました
  1. 2005/10/09(日) 02:04:17 |
  2. ラブアニメ。

ブラックキャット 黒猫様活動記録 #1

BLACK CAT1話「孤独な猫」でのトレインの活動を中心に記録します。同じGONZOなのでソルティレイとは連携を取ります。
  1. 2005/10/09(日) 13:59:50 |
  2. CODY スピリッツ!

スヴェンの紳士道

BLACK CAT 第1話 『孤独な猫』 の感想いきまーす。週刊少年ジャンプで連載していたころから、アニメ化の要望が高かったこの作品。連載は既に終わってますが、待望のアニメ化です( ゚∀゚)第一印象…等身低っ!原作の美麗な画をアニメで再現できるとは思ってませ...
  1. 2005/10/09(日) 14:34:07 |
  2. 現代文化と心の科学

アニメ『BLACK CAT』

あの盗作だのパクリだの(結局は同じことv)散々言われ続けたってか実際にそうだった気もするそしてぐうたらダラダラで打ち切りみたいに終わったらしい『ブラックキャット』がアニメ化!
  1. 2005/10/09(日) 16:52:19 |
  2. 阿呆ダラ!

BLACK CAT 第1話

で、BLACK CATですが、まったく原作を読んでいません(笑)最初は見るのどうするかな…と思ったのですが、製作がGONZOで藤原さんが出てる!ということで見ました(←おい!)ジャンプ系には珍しく、製作がGONZOとはね。やっぱり画はキレイだっ
  1. 2005/10/10(月) 11:10:26 |
  2. カコの変な日常

BLACK CAT 第01話 「孤独な猫」

きるちゃんにすすめられて(?)みせてもらったアニメ。ジャンプ連載時は後半しか読んでなかったので丁度よかったかも。漫画とは違うトレインとスヴェンの出会い!ってジャンプにかいてあったけど漫画読んでないんだよなぁ・・・あの変わった銃の女の子って最初から出てたのね
  1. 2005/10/21(金) 09:53:17 |
  2. ざむちゃんがだいありー

BLACK CAT #1

ようやく私の住んでいる地域でも放送が始まりました。動いているトレイン、スヴェン、
  1. 2005/10/29(土) 22:39:07 |
  2. 日々の記録

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

