BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOOD+(ファーストキス)

種シリーズが終わり、BLOOD+がやってきました~

BLOOD1

このシリーズ、友人がえらくハマっていて、昔勧められたので印象に残っています↑
一応、ゲーム(上巻、下巻)、劇場版の方も視聴させられてます
謎が多く、小夜(三つ網の方)に殺されたときにはビックリしましたがww


たしか、自分はゲームが発売したぐらい頃に
同じく吸血鬼を題材にしたシナリオの、月姫が大ヒットしていたせいもあり(曖昧
そっちの方にいっていた記憶があります・・・。



んで、第一話
BLOOD2

しょっぱなから、惨劇ですな・・・・。
ってか、ゴールデンタイムに素晴らしく翼手を惨殺してますね・・・・。
血がでまくりじゃないですか♪

作画はかなり高いです、言う事なしだぞ。っと


初め予備知識も無しに見ていたので、
小夜という言葉を聴いた瞬間、
「えっ!!と思いましたが
公式サイトを見た感じでは、
ストーリーとキャラクターは一新したとの事なので多分違うでしょう☆

でも、いい感じに記憶喪失+どことなく似ている感じがしますが、
まさかね・・・・。
BLOOD

BLOOD3

BLOOD6

BLOOD4

ナイスな百合っぷり+平凡な日常から一転して、殺伐とした展開に

ってか、少し噂になってますが

自分も小夜は履いていないと思うかな??かな??(吐血

今期でかなり期待の高い作品なんで引き続き視聴を続けたいであります↓

  1. 2005/10/09(日) 23:39:18|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<Dreamparty | ホーム | 銀盤カレイドスコープ(第一話)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/20-9400c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+感想:#01 ファーストキス

深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」ですよ。あー種死とは比べ物になりませんな。そして、時間帯がおかしいよw
  1. 2005/10/09(日) 23:46:14 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+ ブラッドプラス@第01話、ファーストキス

BLOOD+:流れ込む血が目覚めさせるのは…封印の 血
  1. 2005/10/09(日) 23:56:45 |
  2. Phantom Moon

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」

自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。こちらのほうが個人的にいいですね!↓キャプつけました!
  1. 2005/10/10(月) 01:56:54 |
  2. いろんなこと

BLOOD+「ファーストキス」

DESTINYも終わり、ほっとする間もなくまたまたアニメの
  1. 2005/10/10(月) 13:26:20 |
  2. プチおたく日記 vol.2

Blood+ #1 ファーストキス

『BOOLD+』TBS毎週土曜18:00~全く予備知識もなしで見たのですが先週まで放送していた種デスなんかより数十倍面白い!作りというか演出がホラー要素満載で最高です。不覚にも先生が襲われたシーンは(予想もしてなかったので)ビクリとしました…その
  1. 2005/10/11(火) 19:32:33 |
  2. 阿呆ダラ!

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

