BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARIA第2話感想

あらあら♪うふふ(挨拶


ARIA第2話「その特別な日に」の感想

アリア3

アリア2


アクア・アルタ(高潮現象)がおこり、街中水浸しに・・・・・・。
そんな中、アリア社長のお飯を灯里がアリシアさんに頼まれ買い出しに
途中、雨が降ってきて藍華の実家にちょっと上がりこむことに
そこで、藍華と晃さん(姫屋)のいざこざに巻き込まれてしまう訳ですが・・・・・。

っと、まぁ原作のイメージ(天野こずえ氏の絵調)をまったく壊さず、
アニメのアレンジが効いて、それ以上の面白さを出していたと思います☆
原作は3巻までしか買っていないのですが、
この何でもない日常風景を飽きさせずに見させてくれ、
さらに時折入るギャグののほほんとした面白さが、
世俗離れさせてくれますね♪

いい感じです、です、です~↑(ソラ風

アリア1

アリア

アリア4


テーマ:ARIA -アリア- The ANIMATION - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/13(木) 22:36:40|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:0
<<Paradise Kiss(第1話) | ホーム | 購入物+雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/24-e8ef2e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ARIA 第2話 「その 特別な日に・・・」

普通に面白い。単純ではあるが、もの凄く難しい事だと思いました。構成も見事で言うことが無かったwこんな感じで続けば、のほほ~んとした30分になる訳で・・・ハッ!クサい台詞禁止ッ!はやくも、乗ってきてしまった俺ガイル orz
  1. 2005/10/13(木) 22:55:18 |
  2. S u n S e t S k y

ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 (キャプ感想)
  1. 2005/10/13(木) 23:51:56 |
  2. 萌えと燃えの日記。

ARIA the ANIMATION 第02話 「その 特別な日に…」

今週もやってまいりました、まったりアニメ。アクア・アルタと、晃さん登場の話。微妙にアイちゃんも登場してイイ感じです。さりげにアイちゃんも恥ずかしいセリフをメールで打ってるし(笑
  1. 2005/10/14(金) 00:56:07 |
  2. 万聞は一見に足るやも

[ARIA]第2話 その 特別な日に・・・

「ARIA」第2話です。忙しい・・・忙しすぎる・・w締切りに追われている作家さんみたいな気分ですwでも「ARIA」を見て一気に癒されますよ~~^^vアクアで起こる高潮現象。アクア・アルタ。町中が水浸しになってしまうので街は何もできない、まったりとした状態に。そん
  1. 2005/10/14(金) 01:24:10 |
  2. もえろぐ

[アニメ] ARIA The ANIMATION 第2話 「その 特別な日に・・・」 キャプ感想

(゚∀゚) ARIAハジマタ(-_-) ウトウト・・・(-_-) zzz( ;゚Д゚)ハッ!いつのまにか寝てた・・・心地よいBGMなどリラクゼーション効果が抜群なのでいい意味で眠気が襲ってくるARIAでありますが、癒しの雰囲
  1. 2005/10/14(金) 04:11:56 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

ARIA 第二話「その特別な日に…」

今回水の三大妖精で妖精イメージぶっ壊しキャラ姫屋の晃さん初登場でした!物語の方はネオ・ヴェネツィア晩春の風物詩アクア・アルタにより見事に街全体が浸水して、その特別な日に特別なことをしようと浸水した街を歩く灯里ですが突然の雨により姫屋の藍華の部屋に入れても
  1. 2005/10/14(金) 12:02:36 |
  2. アニメっと!

ARIAキャンペーン 一覧してみました

ARIAがアニメ化されていろいろとARIA関連のキャンペーンがありますので調べてみました!TVアニメ化記念特別企画『ARIA』雑誌連動キャンペーン 特製オリジナルグッズ大プレゼント!!!今ARIA関連の対象商品を買うと付いてくる帯の応募券とコミックブレイドに付いてい
  1. 2005/10/14(金) 12:16:44 |
  2. アニメっと!

ARIA The ANIMATION 第2話「その 特別な日に・・・」

癒されるわぁ~。寝る前に見るといいですねぇ私もアクアに住んでみたいと思うですよ。藍華ちゃんが主役。晃さん初登場。声が皆川さんだー!晃さんが出てきて1話とはまた違った感じ。みんなちびキャラになるのがかわいいvvアリシア「あらあら」晃「あらあら禁
  1. 2005/10/14(金) 12:30:21 |
  2. 空が青い理由

第02話 その 特別な日に

今日はアクア・アルタという特別な日。未体験のアカリは朝起きると床上浸水という事態に驚くも、「いつもと違う日には、いつもと違った事をすると、新しい発見があるかも」と、歩いてアリア社長のご飯を買いに行きます。見習いたいポジティブシンキングです。
  1. 2005/10/15(土) 06:42:35 |
  2. scottieの青が好き

ARIA The ANIMATION 第2話 その 特別な日に…

結局AQUAもARIAも原作は買ってしまったほどの期待作。今週はどんな癒しを見せてくれるのかアリア社長。私にもぷにぷにさせてほしいです!アイちゃんは1話のみでもはや過去の存在になってしまったのでしょうか?「過去は断ち切らなければいけない・・・自らの手で」ってファ
  1. 2005/10/15(土) 17:44:12 |
  2. 木下クラブlog

ARIA  第2話

第2話 「その 特別な日に・・・」 大事件です!街が水没です!? ってフツーはなるのですが、水の星アクアでは年中行事?それはアクア・アルタを呼ばれる夏に入る前に起こる水位の上昇でした。アクア・アルタの日は1日のんびり家ですごす。灯里はネコのアリアのごはんを買
  1. 2005/10/15(土) 18:42:47 |
  2. + SERAらく日記 +

ARIA第二話視聴成功

さあ、ようやくやって参りましたアニメ『ARIA』第二話。前回肝心の第一話を見逃した失敗を繰り返してはならない、録画予約も準備万端。前回TBしてくれた月海氏やkeita氏によると初っ端から原作には登場しない謎のツンデレキャラが出現するなど何やら不穏な空気が流れて...
  1. 2005/10/16(日) 06:08:32 |
  2. blog不眠飛行

ARIA 第2話

前回なかったOP、やはり綺麗ですヒメ社長登場!アリア社
  1. 2005/10/17(月) 16:18:17 |
  2. 海の蒼、空の青

ARIA The ANIMATION 第02話 「その 特別な日に・・・」

もう、ARIA LOVEです。最後に用語集(だいたいAQUAまでの)のっけてるんでARIA初心者の方見てみて下さい。アニメで出てない言葉まで載ってますが…。あと、ここんとこ不規則な生活が続いてるせいでTBをずいぶんずれた時期にしてますが勘弁を。今回は春の終わりを告げる“...
  1. 2005/10/19(水) 04:06:26 |
  2. けん太のアニメ・コミック徒然草

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

