BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOOD+ 第二話(魔法の言葉)

小夜が覚醒するとこから始まりました~↑


意図的に自分の血を、武器を通して翼手に流していた風に見えましたが、
切れやすくなるのかな??っとちょい疑問



一撃で真っ二つにしてましたが、血のシャワーですか(笑

演出的にはカッコイイですが、時間的に少し刺激が強いかと思われ・・・。
個人的にはもっと派手でもいいですがww
BLOOD2話

戦いの後、カイに病院に運ばれる小夜
そこで、自分がいったい何者かがよく分からなくなり
少し行方を眩まします
BLOOD2話1


そんな中カイに見つけられ、彼の言葉に助けられますが・・・・。

カイがめちゃ×2カッコイイ+いい奴すぎ!!

そこで、キスしとけ~~~~(ぇ


キーマンのハジですが、小夜とどういう関係だったのか気になる所ですね♪

後、戦闘シーンで「SWORD」って英語でいってましたが、やはり前の小夜のようですね・・・。
より、面白さが増してきた感じですww


BLOOD2話2


もう一匹の翼手が出てきて終了!!
どうなってくるか楽しみです~☆


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/15(土) 12:58:48|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:23
  4. | コメント:2
<<銀盤カレイドスコープ第2話「キーワードはトマト」 | ホーム | Paradise Kiss(第1話)>>

コメント

こんばんわ~w月海どすえv

カイと小夜の関係も気なるがっ!!
カイのこと好きって言った女の子が個人的には気になる、なる、なる~!
なんかツンデレの臭いがプンプンですよ~(笑)

BLOOD+は今のところかなりクォリティ高いので、自分もかなり楽しみにしてますw

でわでわ~~w
  1. 2005/10/16(日) 01:48:43 |
  2. URL |
  3. 月海 #-
  4. [ 編集]

返信

あの娘っこは既にカイと付き合っているんではないかと思われるんですが、どうですかね・・・・。

野球やめてグレた時から、付き合ってル~↑
みたいな事言ってませんでしたっけ??(曖昧

まぁ、そこで三角op四角関係ですよww
鬱展開バッチこい!!
カイ死にそうで怖いですが・・・・><
  1. 2005/10/16(日) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. 虚一 #luv/sWTw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/26-c126cc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第2話

「魔法の言葉」カイ×小夜!!っつーか、カイLOVE!!香里の出番がなかったので、今回はカイばかり見ていた気がします。そんなわけで、今回のBLOO
  1. 2005/10/16(日) 01:54:13 |
  2. ラブアニメ。

BLOOD+ 第02話「魔法の言葉」

ハジの おかげ? せい?で 鬼目が覚醒した 小夜.刀を 手にして 翼手と対決!鞘が 合ってないですね この刀.何か 血を吸っている感じの 刀で,翼手を 一刀両断!また,血が 噴出しました!毎回,一度は ブシューッと なるのでしょうか.
  1. 2005/10/16(日) 02:08:28 |
  2. EL CLASICO

BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」 (キャプ感想)

今回はBLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」の感想を書きます。今回のキーワードは「なんくるないさ」
  1. 2005/10/16(日) 02:24:09 |
  2. 萌えと燃えの日記。

BLOOD+  Episode-2『魔法の言葉』感想

前回のEpisode-1『ファーストキス』の感想ではトラバの総数が58という恐ろしいほどの数になったのでとても驚きましたが今回ものんびり突っこんでいきたいと思ってますのでそんじゃEpisode-2『魔法の言
  1. 2005/10/16(日) 02:35:46 |
  2. 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~

BLOOD+ Episode-2 「魔法の言葉」

ホンマに時間無いんで、追加・訂正などは帰ってからしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2005/10/16(日) 03:14:15 |
  2. しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~

BLOOD+第2話『魔法の言葉』!

先週から放送開始された『BLOOD+』の感想あいかわらずですね。。。なにがって・・・この時間らしからぬ血の気の多さ・・・やっと刀振り回してのアクションシーン・・・やっぱり日本刀はかっこいいね・・・まだ物語の全貌は見えてこない・・・まぁ、まだ2話だから仕方な...
  1. 2005/10/16(日) 06:09:08 |
  2. あにめらいふ

魔法の言葉

 一度消えたけど、めげずにもう一度!! 前回の『小夜、戦って』から始まります。 目が赤くなって、唇も一層艶めかしくなっていますねv ハジから受け取った刀でバッサリ秒殺するのかと思っていたら、随分様子見してます。 そう思っていたら、親指の腹を刀で切
  1. 2005/10/16(日) 06:24:39 |
  2. 萌え日記

生足分が足りない! ~BLOOD+

どんなに素晴らしい生足アクションがあるかと期待していたのに……生足分が絶対的に不足していましたねOTL生足分を抜きにしても、アクションに今ひとつ迫力がなかったなぁ。女の子に刀を持たせているんだから、もっとしなやかなアクションを希望。女体ならではの
  1. 2005/10/16(日) 07:34:00 |
  2. ToyandDiary

BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉

いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・さて、今週からネタ書き始めますね。土曜はわりと時間もありますし。形式は始めあらすじ、真ん中感....
  1. 2005/10/16(日) 08:37:18 |
  2. 木下クラブlog

BLOOD+ [Ep2 魔法の言葉]

第二話見ました。リアルタイムで見れなかったのでこの時間の更新です。一瞬DVDレコ動いてなかったらどうしようかと思いました。ついに、小夜が覚醒(?)して日本刀で敵を真っ二つにしました。というか・・・真っ二つにされた瞬間、また血が噴き出しているのですが、大丈夫
  1. 2005/10/16(日) 10:17:25 |
  2. k the star diary

Episode 2 魔法の言葉

ハイサイ!(>_<)!さーて、BLOOD+二話目ですね~感想やら何やら書いていきましょうかー・前フリ前回の最後のキスシーンからスタート翼手はカイに襲い掛かろうとするが小夜の覚醒に気づき襲うのを中断小夜は覚醒したらしくハジに「ソウル・・・」と言い刀を受け取り刀を
  1. 2005/10/16(日) 11:59:07 |
  2. 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ 2話感想

 ナゾの変質者・ハジの口づけによって、ウサギさんモード発動!お目々ろ唇が真っ赤か☆ウサギさんモードの小夜は、身のこなしも鮮やかに翼手の攻撃をかわし、一刀両断!☆ でもそんな根元で斬ってはいけませんぞ!あんな所でバッサリやれる小夜の力も凄いですが、普通の..
  1. 2005/10/16(日) 12:12:27 |
  2. 月の砂漠のあしあと

魔法の言葉

「小夜・・・たたかって・・・」オレは君の戦闘機。で、君はサクリファイスだよ。とか言い出すんじゃないかとハラハラなのよハジ!!
  1. 2005/10/16(日) 13:32:06 |
  2. tune the rainbow

BLOOD+(2)

[TVアニメ視聴 BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」]「小夜、戦って」もう一人の小夜が目覚めた。その瞳は赤く燃え、剣を握り、翼手へと立ち向かう。病院の待合室で、父ジョージとデヴィッドの会話を聞いてしまう。彼女は”兵器だ”と
  1. 2005/10/16(日) 15:37:54 |
  2. 王様の耳はロバの耳

BLOOD+感想;#02 魔法の言葉

BLOOD+の感想の前に、まず・・・さて、今頃武道館は・・・って思うと無性に腹が立ってくるのはオレだけでしょうか?まぁ東京だから諦めてたので、しゃーないのですがね。
  1. 2005/10/16(日) 16:03:27 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

BLOOD+ Episode-02 『魔法の言葉』

ハジの血液をのまされた小夜はどうなったのー?!と、気になりながら一週間を過ごしたというのに、リアルタイムで見れなくてそわそわしてました(笑)続きは感想でーす。※ネタバレあるので要注意!
  1. 2005/10/16(日) 17:32:06 |
  2. ティンカーベルをください

BLOOD+「魔法の言葉」

小夜の赤い瞳
  1. 2005/10/16(日) 19:41:28 |
  2. プチおたく日記 vol.2

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」

もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以
  1. 2005/10/16(日) 22:05:33 |
  2. 師匠の不定期日記

BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」

 グログログロの合間にかみちゅ!のCM入れるなよ・・・ 続き→ 
  1. 2005/10/17(月) 00:10:02 |
  2. 吠刀光 【遊撃】

(アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」

前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい!覚醒した小夜は普段と....
  1. 2005/10/17(月) 00:44:46 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ 第2話魔法の言葉

?  ■予告 学校・生物教室。小夜に襲い掛かる異形の生物<翼手>。ハジから手渡された刀を手に小夜は迎えうつ。小夜を迎えにきて、その場を目撃したカイは、翼手の返り血で真っ赤に染まった小夜の姿に衝撃を受ける。そして小夜はその場で気を失ってしまう。そ
  1. 2005/10/17(月) 11:31:08 |
  2. リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編

BLOOD+ #02 「魔法の言葉」

少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器戦うために作られ
  1. 2005/10/17(月) 15:31:15 |
  2. When the cicada cries-せみがなる場合-

BLOOD+ #2魔法の言葉

『「残酷すぎる」とTBSアニメに抗議3000件超』『TBS系アニメ 過激な内容に苦情殺到』……などという記事を見ることなく無事1週間が経過しました。第1話で抗議がなかったのなら第2話は全然大丈夫でしょう!!!ということで第2話「魔法の言葉」
  1. 2005/10/18(火) 08:47:51 |
  2. 阿呆ダラ!

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

