BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀盤カレイドスコープ第2話「キーワードはトマト」

OPもきちんとしたものになっており
作画も安定していて、ドンドン株価上昇中です↑

記者会見でマスコミに煽られ、至藤響子との対峙
と、少しオリジナルな部分が出てきてましたがストーリー的には問題なく
うまくまとめられていたと思いました。


銀盤2話

ってか、目隠ししたままの着替えを、客観的に見てみると
結構エロイものがアリマスネ(吐血


3日も風呂に入ってなかったり、生理的現象を我慢しているタズサですが
原作よりも、よりコミカルに描かれていたと思いますww
まぁ、川澄綾子の演技力が凄いってのもあると思います↑
タズサ役には本当にピッタリの人だと、改めて実感しました。


銀盤2話1

ピートの嫌いなトマトを食べるシーンですが、
カリオストロの城のルパンを思い浮かべてしまいましたww
かなりいい食いっぷりですな、憧れてしまいます♪



ヨーコはこのとき小学3年生かぁ~(某ベロニカ風
3年後には、色を知る季節がおとずれるんだよね~(号泣


銀盤2話3

タズサはラストの場面でプラグ射出??する訳ですが・・・・。
この演出に笑ってしまいましたww

ナイスアニメ↑

銀盤2話2


次回はHNK杯のあたりなんで、ちょっと熱くなれそうです。


テーマ:銀盤カレイドスコープ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/16(日) 21:46:47|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0
<<ぱにぽに(17話)+雑記 | ホーム | BLOOD+ 第二話(魔法の言葉)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/27-0b128b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀盤カレイドスコープ 第2話「キーワードはトマト」

最初は全く期待していなかった銀盤カレイドスコープ。しかしそれは全くの杞憂だった。それどころかある意味今期一、否、今年一番の内容かもわからんね。ネタ的に。原作では熱血スポコンもののはずがアニメでは完全なギャグと化しているので原作好きの人には正直どうかと
  1. 2005/10/16(日) 22:05:49 |
  2. K-DIARY

銀盤カレイドスコープ 02話

公式HP見...
  1. 2005/10/16(日) 22:36:08 |
  2. Anime impression

銀盤カレイドスコープ 第2話

「キーワードはトマト」OP/EDが完成してました!第1話の時のOPは「は? 今、なんかあった?」の超短さでしたからね。それはともかく、やっぱりカレイドスコープはギャグ路線でいくようです。とゆーか、自称100億ドルの女、タズサがアホだ!この娘
  1. 2005/10/16(日) 23:02:42 |
  2. ラブアニメ。

銀盤カレイドスコープ 第2話

桜野タズサ 16歳この瞬間大切な何かを失った…とにかく一番最後のこれに大爆笑でした(笑)。他にも色々と笑いどころ満載の素晴らしいギャグアニメですね。一応フィギュアスケートパートも期待はしているんですが、ここまでギャグが面白ければ完全なギャグアニ....
  1. 2005/10/16(日) 23:31:34 |
  2. パズライズ日記

銀盤カレイドスコープ 第02話 キーワードはトマト

あーヒロインが・・・、タズサが・・・。これは別に悪い意味での言葉ではなく本当の糞アニメですね。ipodに第九用意しているっていうのは流石フィギュアスケーターといったところ。1時間も何滑るんだって話だけど。物語の設定上独り言が多くなるのは仕方ないが、や...
  1. 2005/10/17(月) 00:09:40 |
  2. なななな駄文

(アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第2話 「キーワードはトマト」

前回の放送は正直そんなに気合入れて見てなかったのですが(つまらなかったら途中でチャンネル変えようと思ってた)主人公の女の子がかなりキテたので思わず最後まで見てしまいました。ああいう強烈のもう一発お願いします(^^;)。ピートに取り憑かれ以来...
  1. 2005/10/17(月) 02:09:35 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

銀盤カレイドスコープ 第2話「キーワードはトマト」感想

 今回も川澄タソ劇場でした。 しかし、この美少女ギャグアニメ・・・凄いな・・・。 「絶対に出来ないアレ」って何の事だろう・・・? アレってあの行為なのかな? とか考えてしまったけど・・・今回のオチの事を言っていたのだろうか?? 嗚呼・・・川澄タソ
  1. 2005/10/17(月) 02:49:57 |
  2. 少年カルコグラフィー

銀盤カレイドスコープ 第2話「キーワードはトマト」

銀盤カレイドスコープアニメ・パプリカピーとは、どんな偶然からタズサに取り付いたのかと思っていたら、天国の事情によって、100日間、締め出しを食らったようですね。真下で回っていたのがタズサだったわけですかね?しかし、風呂はともかく、トイレに....
  1. 2005/10/17(月) 16:40:48 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

銀盤カレイドスコープ第2話

ども!上になるとか下になるとかのサービスはいたしません。Rio121ですw恐らく多くの人が切る対象として候補に上げていたであろう『銀盤カレイドスコープ』の第2回。皆さんはどうだったでしょうか?え?1話で切った?あはははははwwwそうですか~
  1. 2005/10/17(月) 18:45:41 |
  2. いまはむかしな物語。

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

