BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱにぽに(17話)+雑記

雑記+感想

ぱにぽに17話


昨日のぱにぽには、このシーンが大爆笑ベストオブイヤーでした!!
いや、このネタは斬新すぎます↓
深夜だなんて気にせず思わず噴いてしまいましたよww

なんか、毎回異様にクオリティ高いですよねこのアニメ、
ギャグといい作画といい♪


マホマホって感じで来週にも期待↑




毎週思うんですが、木曜のアニメラッシュは混み過ぎでどうにかしてほしいですね(泣

シャッフル→パラキス→黒猫→舞乙→ローゼン(以前は苺ましまろ)→ソルティレイ

っと、どんくらいハードスケジュールなんだよと、ツッコミを入れたくなりますww
まぁ、注目作多いから良いんですけどね・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ:ぱにぽにだっしゅ!、ぱにぽに - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/17(月) 22:39:52|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<ラムネ+Canvas2感想 | ホーム | 銀盤カレイドスコープ第2話「キーワードはトマト」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/28-c5c14fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一条さんの禁断の恋『ぱにぽにだっしゅ』

『ぱにぽにだっしゅ』第拾六話「微かなるより顕かなるはなし」今週は一条さんがメインなお話先週にも劣らないかなりの暴走っぷりCM明けにいきなり冒険の書が消えるのは笑った・・・画面にボタンを連射!!と表示されたがウチには連射するボタンはない・・・今週はかなりいい..
  1. 2005/10/17(月) 23:01:39 |
  2. アニメらいふ

ぱにぽにだっしゅ! 第16話「微かなるより顕かなるはなし」

はい、ぱにぽにだっしゅ! 第16話「微かなるより顕かなるはなし」来ました!ムキーーーーーーーーーー!!!!!!!今日はパ・リーグのプレーオフのせいで時間が微妙にずれてましたYO!今回の話、ちょっと泣けた?内容でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*
  1. 2005/10/18(火) 04:22:45 |
  2. アニメ自販機ですにゃ

【ぱにぽにだっしゅ!】第拾六話「微かなるよりも顕かなるはなし」感想

「ぶんぶんぶぶぶん、黄色いバカンスよー」今日のOPは黄色いバカンス玲ver.もう、法則とかよくわかんなくなってきましたね。ルーレット☆ルーレット、好きなんだけどなぁ…。<第壱拾六話「主観的」あらすじ>学校を休んだ一条さん。最近、奇行が続くらし....
  1. 2005/10/19(水) 01:15:41 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

ぱにぽにだっしゅ! 第拾六話 「微かなるより顕かなるはなし」

 今回は、【一条さん】メインの『ぱにぽに』らしいと言うか【一条さん】らしいと思う。人間(?)と宇宙人の結ばれない切ない恋物語。第拾六話は【一条さん】と【エイリアン艦長】(以下、艦長)と【エイリアン部下】との人類学を越えた描きに注目しました。今作では【一条
  1. 2005/10/19(水) 03:35:31 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

