BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラムネ+Canvas2感想

ラムネ

ラムネ


先週の土曜からのTVK放送ということで、原作は未プレイですが、本日視聴。

マッタリとした空気の流れるアニメですね~↑
良くも悪くもないのですが、少々退屈な感じがしましたよ~、なんてね♪(七海風
多分、これからは流し見な予感・・・・。
ってか、七海の声優さん
愛しの雪村小町役の、後藤邑子さんではないですか☆


何故か「先輩、先輩、先輩、先輩」と連続して声が聞こえます(重症


しかし、ねこねこソフトは、ぽんこつ+ヘッポコ遺伝子がお好きですねww

自分も大好きです(ぉ



Canvas2(悪戯なカナリヤイエロー)


今回は可奈とのデートのお話↑
漫画に沿った感じの展開でしたが、
オリジナルな部分、コメディ度がUPしていて、頬が弛む場面が多かったかとww


ってか、高校2年になってもクマパンかよっ!!(汗
可奈パン、わは~☆

テラカワイス Σ( ̄□ ̄)

少しクオリティが下がった気がしたので、2クールですが頑張ってほしい所です↑


テーマ:Canvas2 ~虹色のスケッチ~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/18(火) 12:34:20|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<GUNZ+購入物 | ホーム | ぱにぽに(17話)+雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/29-e1456ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話 「悪戯なカナリアイエロー」

今回は加奈わはータンの話可奈の小説にリアリティがないと軽い気持ちで指摘した浩樹
  1. 2005/10/19(水) 02:01:42 |
  2. K-DIARY

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話「悪戯なカナリアイエロー」萩野可奈、中心のストーリー。各キャラクターのコスチ
  1. 2005/10/19(水) 10:31:29 |
  2. Yotch Chronicle

Canvas2~虹色のスケッチ~#3 「悪戯なカナリアイエロー」

今まで1時半だと思ってたらいきなり放送時間が12時半だったので見逃してしまったが友達からビデオ借りれたので良かった。マジで(´Д`;)・・・そんじゃあ「悪戯なカナリアイエロー」 感想行きます。
  1. 2005/10/19(水) 12:25:23 |
  2. 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話 「悪戯なカナリアイエロー」 (キャプ感想)

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話 「悪戯なカナリアイエロー」 (キャプ感想)
  1. 2005/10/19(水) 16:52:53 |
  2. 萌えと燃えの日記。

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

