BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHUFFLE!14話(リコリス)

シャッフル14話(リコリス)

大まかな、あらすじ↓
ネリネが歌っている歌は、リコリスのものだと言い、
過去の話(リコリスとの関係)を徐々にしていく。
そんな中、亜沙先輩がぶっ倒れ、稟がお見舞いに行くと
彼女も、自分の過去を話し出す・・・。
そして、稟はプリムラに会いに行くことを決意する

原作をやっていない自分は
キャラクターのバックグランウンドを知るのは物語に入りやすくなりますが、

ここ最近シリアス編になってから少々話が重いです・・・・。

予測ですが、稟が昔出会っていたのは、リコリスでいいんですよね・・・。

リコリス偉い子+健気な子(泣

シャッフル14話1

しかし、亜沙先輩まで倒れるとは思わなかった~↑
過去を話してくれたのはいいのですが、亜麻さんがちょっと可哀想・・。

ほんと、彼女は母の鏡だと思いました。

悲しい結末にはならないと思いますが、

プリムラ編の終盤に期待ッス~♪(シア風

シャッフル14話


テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/21(金) 12:41:13|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BLOOD+(Episode3・はじまりの場所) | ホーム | GUNZ+購入物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/31-a5a11617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

