BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOOD+(Episode3・はじまりの場所)

小夜の素っ裸から始まった第3話

個人的にロングの方が好みです(聞いてないです

ジョージが一年前の小夜との出会いの事を話し始めたのはいいですが、
カイやリクも孤児だったんですね・・・・・。
これはちょっと意外だったかモネ☆

BLOOD3話

ジョージの会話でしたが、まだ確信的な事を小夜には話さないようですね↑

先週のデヴィッドとの会話を聞いた感じでは
ベトナム戦争に行ってたときに、小夜と会ってるはずなんですが

その辺りを話すと、BADENDにいってしまうのかな(笑

BLOOD3話1

んで、先週ワンちゃんを喰っていたフォレストが登場
二人のピンチに颯爽と現れるハジ!!
おお、カッコイイ!!とか思ったのも束の間
ジョージを小夜がこれから覚醒するための触媒に使いましたね・・・。

「目的のために手段を選ばないタイプね」(byアスカ

ジョージは腹部損傷で血が流れすぎ+それを強調する演出ですね
どうなるかハラハラです・・・。

Blood3話2

来週はカイが突っ込んでいくようですねw
多分、小夜がそれを助けるために戦うことになると思いますが

ここで、カイが翼手としての力を手に入れる(吸収)することになれば
重い展開になって面白くなるんですけどね↑
そんな展開をちょっぴり期待ッス(ぇ


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/22(土) 12:37:53|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:17
  4. | コメント:4
<<蟲師(緑の座) | ホーム | SHUFFLE!14話(リコリス)>>

コメント

こんばんわ~。月海ですw
とりあえず、
がぶぅ~♪がぶぅ~♪超がぶぅ~~~☆

さて今回も香里との百合百合な展開がたまらなかった自分が大好きです(アハハ

>個人的にロングの方が好みです(聞いてないです
自分も激しく同意見ですねw
  1. 2005/10/24(月) 04:00:28 |
  2. URL |
  3. 月海 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!

初めまして!!
TBありがとうございます。
「おきにいりアニメブログ」の管理人です!!
今度こちらからもTBしたりするんでよろしくお願いします!!
ちなみに名前変えましたww

  1. 2005/10/24(月) 19:28:55 |
  2. URL |
  3. レントロ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

>>月海さん

さすが、同志がぶ~!!
好みはバッチシ同じのようですねww

>>レントロさん

こちらこそ、TBして頂いてありがとうございます。
こちらも、これからTBさせていただくと思いますのでヨロシクお願いします☆
  1. 2005/10/25(火) 00:37:11 |
  2. URL |
  3. 虚一 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/11/11(火) 00:28:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/32-be4f061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ 第3話

「はじまりの場所」今回はいきなりお墓(?)の前に倒れた長髪で裸体の小夜と、そんな小夜に銃を突きつけるジョージから始まりました。今でこそショートの小夜ですが、ジョージと出会ったときはめっち
  1. 2005/10/23(日) 01:46:47 |
  2. ラブアニメ。

BLOOD+ Episode-3 『はじまりの場所』

小夜とジョージの衝撃の出会い…Σ(゚д゚)!!!!アバンからきゃー!な感じでしたが、感想にいきたいと思います!※ネタバレあるので注意!
  1. 2005/10/23(日) 01:53:18 |
  2. ティンカーベルをください

BLOOD+ 第03話「はじまりの場所」

雨の中,髪の 長~い女の人に 銃を向ける ジョージ パパ.誰? この人. 貞子?小夜は,再開した 学校に登校 したけど, 元気がない.そして,学校から 帰ろうとすると,ジョージ パパが 迎えに来てました.いよいよ,真実を 話すのか?
  1. 2005/10/23(日) 01:54:17 |
  2. EL CLASICO

第3話 はじまりの場所

 1年前の小夜が目覚めた場所。そこが今の音無小夜のはじまりの場所でした。 目覚めたての小夜はまるで子供のように無邪気な顔をしてましたね。しかも今より年齢がもう少し上に見えたのですが…髪が長かったから錯覚しただけかな。 とりあえず、1話から登場したのに
  1. 2005/10/23(日) 06:57:59 |
  2. 萌え日記

BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」 (キャプ感想)

今回はBLOOD+ 第3話「はじまりの場所」の感想を書きます。
  1. 2005/10/23(日) 07:37:51 |
  2. 萌えと燃えの日記。

(アニメ感想) BLOOD+ 第3話 「はじまりの場所」

初回の激しく衝撃的な幕開けに比べると、前回少しトーンダウンしましたがそれでも一定の評価を保っている感のあるこのアニメ。まだ、先は長いですからこういう回もあるでしょうね。さて、今回はどうでしょう?激しいの一発お願いします! 雨の中倒れこむ少女・・・....
  1. 2005/10/23(日) 09:09:58 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

BLOOD+ Episode-3 はじまりの場所

ジョージと小夜の出会い編でした。小夜、髪の毛長い……そして全裸……。
  1. 2005/10/23(日) 09:37:37 |
  2. kasumidokiの日記

はじまりの場所

諏訪部さんの声でなら殺されたってイイ!!遊佐浩二さんに役名を与え隊、隊長になるよ、あたしは!!
  1. 2005/10/23(日) 10:24:53 |
  2. tune the rainbow

Episode3 はじまりの場所

ハイサイ!(>_<)!BLOOD+3話目ですね~さてさて、感想やら何やら書いていきますかー・前フリ一年前のジョージがお墓の前で倒れた少女に銃向ける古墳じゃないッスよ、一目見てお墓と分かった人は沖縄のことをよく知ってる人かな~(?_?)しかし、起き上がった少女のあ
  1. 2005/10/23(日) 10:46:07 |
  2. 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ 3話「はじまりの場所」感想

 イキナリ、このオヤジは何をやってるんふだ。と思った人も多いに違いない、アバンタイトル☆激しい雨の中、墓の前で、蹲る全裸の美少女を目の前にして、銃を手に、息を呑む中年オヤジ。しゅーるな光景ですのう☆ 朝までダウンしてたオヤジを送り出す、ジョージパパ。....
  1. 2005/10/23(日) 11:01:53 |
  2. 月の砂漠のあしあと

BLOOD+「はじまりの場所」

おや・・・小夜ちゃんですか?あられもないお姿での登場ですよ
  1. 2005/10/23(日) 11:26:29 |
  2. プチおたく日記 vol.2

BLOOD+3

初めてリアルタイムで見られたよ。この感想は見ながら書いてたものなのでとりとめがありません。『はじまりの場所』アルジャーノン、声がエロイ。ドキドキしちゃうよねーエロいエロい。ひとつ気になるのは小夜がローファーに素足だということ。あれは蒸れ
  1. 2005/10/23(日) 13:48:02 |
  2. 古河日記

BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」

「OMORO」の店に馴染みの客・元米兵のフォレストがやってくる。その目は赤い光をたたえ、小夜たちに襲い掛かる……。感想:今週は「え!?うそでしょ!?パパ死んじゃったーーー。・゚・(ノД`)・゚・。」な第3話。それでは早速適当感想にいってみます。
  1. 2005/10/23(日) 20:46:19 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第3話 「はじめての場所」

小夜の髪が長いほうが自分は好きw(挨拶今回は小夜の正体が少し明かされ、なぜジョージが小夜を娘にしたのか。そしてカイ、リクの細かな紹介といった回でしたね~
  1. 2005/10/24(月) 03:55:34 |
  2. Ray Out Infinity

BLOOD+ 1~3話

4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います1話のしょっぱな…いきなりクビがとびますFire!!のクビではありませんよ……ゴールデンでやる内容ではありませんねorz晩に運動靴を取りに行くため学校へ翼手という怪物が現れ、罪もない宿直の先生
  1. 2005/10/24(月) 14:50:06 |
  2. 海の蒼、空の青

BLOOD+ ブラッドプラス@第03話、はじまりの場所

BLOOD+:初めての出会いは雨の中──突きつけられた銃口に君は笑う…超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま
  1. 2005/10/25(火) 12:52:53 |
  2. Phantom Moon

BLOOD+感想:#03 はじまりの場所

いやぁ・・・ようやく書けた。昨日は本当につかれたよ~まぁそれだけ楽しめたのでよかったけどねw今度は名古屋か。遠いなぁ・・・。んで、BLOOD+の感想です。最初は出会いのところか。・・・裸ですかw・米軍の偽装工作サムライマン・
  1. 2005/10/26(水) 17:01:42 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

