BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOOD+~Episode4~

BLOOD+(アブない少年)

ジョージはどうやら一命を取り止めた様子ですが、
米国側の組織に実験体として拉致られてましたね・・・・。

これは、小夜との死闘フラグがたったと解釈してもいいんですよね(ぉ

親父の仇を返すため、フォレストにブチ切れのカイ!!
彼を探すため皆で協力しているところに、少し異変な言動をしていたリク
彼も過去に何かあるor混血なのかもしれませんね~↓
彼をどうストーリーに使ってくるのか、少し楽しみな感じに


BLOOD4話1

小夜は結局自分から戦う道を選択して、覚醒☆
カイが危険になったところで登場して、フォレストを殺してましたが
やっぱり、小夜の血が翼手の体内に入りこまないと死なない様子ですね

小夜の涙の意味がよく分かりませんでしたが
翼手に対する恐怖心か、人間でないものになっていく恐怖心か
どっちかなんでしょうかね??と少し考えてみたりw

BLOOD4話

来週からは少しお話が続きそうですね↑


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/29(土) 22:12:31|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:20
  4. | コメント:0
<<「秋葉原エンタまつり」 | ホーム | ブラックキャット♯04>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/37-7a5a74d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLOOD+ Episode-4「アブない少年」

土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;)なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑)【STORY】フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカ
  1. 2005/10/29(土) 22:14:06 |
  2. GATES OF HEAVEN

4話 アブない少年

 冒頭はジョージが集中治療室へ運ばれる所から始まります。とりあえず一命はとりとめたようです。良かった~。 カイ。自分の目の前で父親が殺されかけて、そして自分が何も出来なかった事に対して怒りを隠せません。小夜に声をかけられて、少し何か物言いたげな表情に見
  1. 2005/10/29(土) 22:21:22 |
  2. 萌え日記

『アブない少年』

ハジー!!ハジ良いな、ハジ。ハジは小夜に従う者なのか。そんでもって、ここにきて敬語キャラっ!!先週とか口数も少なく『小夜、戦って・・』とか、ちょっとお願い命令口調だったけど今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。
  1. 2005/10/29(土) 22:21:36 |
  2. -pd-blog-

BLOOD+ 第4話

「アブない少年」病院に運ばれ、緊急手術のジョージ。何も出来なかった自分に憤りを感じるカイ。私さえいなければと自分を責める小夜。ジュリアはやっぱり「赤い盾」のメンバーだったようですね。デヴィッドさんは本当に軽傷っぽい。ジュリアさんとデヴィッ
  1. 2005/10/29(土) 22:30:48 |
  2. ラブアニメ。

BLOOD+~第4話アブない少年~

輸血されながら病院に運ばれるジョージ…。よかった…即死でなかった…死んでる、とは確定されてないーですよ。お願いだ、死なないで!!
  1. 2005/10/29(土) 22:35:35 |
  2. ラズ*ベリィジャム

BLOOD+感想:#04 アブない少年

BLOOD+ですよ。さて、今回もリアルタイムで見れなかったよorz大学の学祭行ってたからです。まぁ帰りに下宿のヤツの家とかゲーセンとか行ってたのが決定的な原因なんだけどね。とりあえず、時間帯わからないか心配ですよ。というか、むしろこの時間忙しいの
  1. 2005/10/29(土) 22:37:17 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

Episode4 アブない少年

ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね~☆感想やらなんやら書いていきましょう~・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カ
  1. 2005/10/29(土) 22:56:38 |
  2. 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ Episode4

Episode4 「アブない少年」 翼手の魔手に倒れたジョージ。父の仇を討ちにカイが走り出す・・・大事なものを守るために、小夜は自ら刀を取る。 翼手と化した米兵フォレストによって深手を負ったジョージ。救急車で病院に搬送される。翼手の血の汚染の危険を知りながらも
  1. 2005/10/30(日) 00:05:41 |
  2. + SERAらく日記 +

BLOOD+ 第4話

前回血まみれになったジョージ病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたいでも、雰囲気的に大丈夫そうですで、デヴィットもいたんですが…顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし……どうなってんの?wそこにリクが大慌てで駆け込んでき
  1. 2005/10/30(日) 00:13:54 |
  2. 海の蒼、空の青

BLOOD+ 第4話「アブない少年」

「お父さんっ…お父さんっ…お父さん…っ」前回で死んだと思っていたジョージは生きてましたが、息も絶え絶えですカイと小夜が見守る中、ジョージは病院の治療室へ拳を壁に、怒りで震えるカイは病院を飛び出す!「カイ……」小夜の元に女医のジュリアさんが。「私の所為なん
  1. 2005/10/30(日) 00:50:31 |
  2. 日記風味・お絵かき日和

BLOOD+ 第4話「アブない少年」

hollowを手に入れられていない負け組みのGZです、こんばんは。バイトやらなにやらで未だにBLOOD+を生で見れていません。なんかこのまま録画して見ることが恒常化しそう。まぁ、今のバイトを続けようとするかぎり、加えて新しくバイトの人が増えない限り現実に
  1. 2005/10/30(日) 01:17:54 |
  2. 日向の夢

BLOOD+  Episode-4『アブない少年』感想

今日は割と早く仕上がりました。そんじゃあ感想どぞ。追記:もしかして俺の感想仕上がるの遅い?
  1. 2005/10/30(日) 02:01:39 |
  2. 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~

BLOOD+ 第04話 「アブない少年」

感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。
  1. 2005/10/30(日) 04:01:05 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+4話「アブない少年」感想 改定版

 カイ、ブチ切れ大暴走☆アブナイで済む範疇を逸脱しています。フォレストくんに血を抜いて貰うがよいのです☆カイは、以前にも、撃ったことありますね。確実に(爆)撃ち方知ってますし、素人の割にはちゃんと当ててます。 アメリカかどこかでの射撃練習場で撃ったこと..
  1. 2005/10/30(日) 05:38:51 |
  2. 月の砂漠のあしあと

アブない少年

事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
  1. 2005/10/30(日) 09:24:55 |
  2. tune the rainbow

BLOOD+ ブラッドプラス@第04話、アブない少年

BLOOD+:…これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さいもち、興味なければ無視ってもらえればwスイマセン:修正かけました;;指摘、ありがとうございます
  1. 2005/10/30(日) 13:27:26 |
  2. Phantom Moon

BLOOD+ Episode-4「アブない少年」&2000Hit記念絵

先週はTBをこちらから送らなかったので、今週はガンガンぶっこんでいくんで夜露死苦!!↑めちゃイケ観ながら書(描)いてます。初めてアビスのCMを実際に見たよ・・・・・・。それとついでに2000Hit記念絵をば( ゜∀゜)bもう3000Hit突破確実なのはモチロン仕....
  1. 2005/10/30(日) 17:15:13 |
  2. しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~

BLOOD+ Episode-4  『アブない少年』

ジョージパパの怪我が気になりながらも、アブない少年って誰のことだよ!と思いながら一週間を乗り切りましたvまぁ、アブない少年っていうのは、高確率で あの子だろうなぁ☆そんなこんなで感想、いきまーす☆※ネタバレあるので注意
  1. 2005/10/30(日) 18:53:21 |
  2. ティンカーベルをください

BLOOD+ 第04話「アブない少年」

フォレストに ザックリとやられた ジョージ パパ.結構 出血していましたが なんとか生きていました.でも,翼手にやられたため, 汚染が心配のようです.こんなに 早く 死なないとは思いましたが,これから,何か障害が 出てくるのかな?
  1. 2005/11/01(火) 03:14:46 |
  2. EL CLASICO

BLOOD+ Episode-4 アブない少年

結構\ストーリー進んだと思います。カイは危なかったですね。
  1. 2005/11/01(火) 06:31:05 |
  2. kasumidokiの日記

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

