BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

購入物(クレイモア、みなみげ、フィギュア)

クレイモア9巻

CLAYMORE(9巻)

リフルに悪戦苦闘している場所からスタート
ガラテアとクレアだけでは対処しきれず、
地下で捕らえられているジーンの力を借りるためにクレア一人で向かう
しかし、ジーンは既に肉体は完全に覚醒してしまっていた。
そこで、クレアは自分がガラテアにしてもらったように半覚醒の状態にジーンの精神を誘導する・・・・。

今一番好きな漫画ですが、相変わらず熱くて面白いですね↑
今回で、クレアも高速剣を一応モノにしたみたいですし、ジーンという心強い味方もできましたしねww
そろそろ、クレアのナンバーを1桁代とは言わないけど
10桁代前半の能力はあるとおもうので、組織もあげてやってもいいじゃまいかと・・・。
まぁ、秘めた強さがあるってのが逆に面白いですがねw
いずれ、微笑のテレサのように強くなって欲しいです♪
次の巻は、イースレイとの死闘を繰り広げてくれると思いますがかなり期待してます。
月刊なんでかなり出るの遅いですが(泣


みなみげ(2巻)

個人的にチアキとカナのやり取りのギャグがすごい好きです↑
5の2のような馬鹿っぽい要素が少し足りてない感じがしたので
もっと、暴走気味でもいいかな??とか思いましたww

sayaka(フィギュア)

Piaキャロットへようこそ!!3 「高井さやか 水着Ver.」
(グッドスマイルカンパニー)


微妙に安くなっていたのでつい購入☆
造りは綺麗ですごくいいですね~↑やわらかな表情といい、文句無しですw
ともみタンも欲しくなってしまいましたが(ぉ

スポンサーサイト

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/05(土) 12:25:45|
  2. 雑誌、マンガ、ムック
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<BLOOD+(暗い森のむこうへ) | ホーム | 蟲師(瞼の光)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/40-e7d2b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ・コミックへの思い

6月に入ったがまだ予約受付中、本当に届くのだろうか?なんか怪しくなってきたぞ!金だけとって逃げたってことにはならないことを望む。WORST好きのダンナ様の為にこっそり予約☆届くのが楽しみです♪これまで多くの坊屋春道のフィギュアが出ましたが、この商品はその中で
  1. 2007/06/17(日) 17:20:41 |
  2. フィギュアのレビュー

アニメ・コミックのレス

他の店では見かけなくなったようです。買うなら急いだほうが良さそうです。今のところ、こちらでしか見掛けないので探している方は買える内に購入をオススメします。とても迅速・丁寧な御対応誠有難う御座いました。商品もとても満足しております。画像通り完成度の高い商品
  1. 2007/07/31(火) 00:55:51 |
  2. フィギュアのレビュー

HCM-Pro シャア専用ズゴック

&nbsp;ズゴックプラモデルと思ってワクワクして開封したら、あれ?完成品じゃん、、ってことで造る楽しみを味わうことができませんでした。きちんと調べればよかったぁ。これって確かコンビニで売ってたやつじゃん。かっこいいので是非購入をおすすめします。このサイズで爪
  1. 2007/08/21(火) 16:00:47 |
  2. フィギュアの思い入れ

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

