BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BLOOD+(暗い森のむこうへ)

BLOOD+(暗い森のむこうへ)

ジョージを救出するため、小夜は完全に覚悟をきめこんでいましたね↑
カイが少し可愛そうな感じがしましたが、彼なりにこれからどう頑張ってくれるのか期待してます。

BLOOD+5話

ってか、普通におにぎりデカッ!!っと思ったのは自分だけじゃないはず・・・・。
AIRの国崎住人が食っている場面がでてきたのも自分だけじゃないはずww

国崎

 「いやっほーぅ!国崎最高ー!」 (爆

来週はジョージがどうなるかというところもあり見所ですね♪


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/06(日) 08:46:35|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:17
  4. | コメント:0
<<蟲師(柔らかい角) | ホーム | 購入物(クレイモア、みなみげ、フィギュア)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/41-f9c9af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗い森のむこうへ

 サッカーボール型オニギリキタ━━━(*´∀`)━━━ !!!!! き、緊張感が吹き飛ぶくらい爆笑しちゃった☆ごめん、ここは感動の場面のはずなのに…。 ジョージ。数人に人と同じ部屋に寝かされて人体実験されてるようです(´Д`|||) ドヨーン あの血って絶対に
  1. 2005/11/06(日) 07:02:43 |
  2. 萌え日記

BLOOD+ Episode5

Episode5 「暗い森のむこうへ」 米軍に拉致されたジョージ。それを看過したデヴィットたちを責めるカイ。小夜にジョージを取り戻すには小夜の力が必要と言うジョージ。娘として育ててくれた『父』を救うために小夜は決意を固める。「私が行くしかないんだよね・・・ハジ、
  1. 2005/11/06(日) 08:42:04 |
  2. + SERAらく日記 +

BLOOD+ #5暗い森の向こうへ

ストーリーに大きな進展はなかった今回もカイの好感度は上がる一方です。しかし相も変わらず小夜の前ではいいところがない。頑張れ、カイ。負けるな、カイ。今回、デヴィッド、そして小夜にまで「待っ
  1. 2005/11/06(日) 08:51:01 |
  2. 阿呆ダラ!

BLOOD+ 第5話

「暗い森の向こうへ」カイが小夜達と一緒にヤンバルに行かないで良かった。無理やり付いて行ったらどうしようかと思いましたよ。そんなわけで、今回のBLOOD+。次回への繋ぎ的話でしたね。
  1. 2005/11/06(日) 09:00:58 |
  2. ラブアニメ。

BLOOD+ Episode:5 暗い森のムコウヘ

今回は結構ゆっくり進みましたね~まあ、飛ばしすぎても後々疲れるだけですし、まあ良いでしょう。総集編とかじゃないですし…。ハジ普通に車に乗ってるよ(爆)な今週、感想へ。。。
  1. 2005/11/06(日) 09:07:35 |
  2. 木下クラブlog

BLOOD+ 第5話 「暗い森のむこうへ」

ジョージの居場所がわかったので助けにいく一歩手前って感じですね。カイもいっしょに助けに行くと言いますが、デヴィッドは足手まといだと言います。納得できないカイはデヴィッドと勝負することに。
  1. 2005/11/06(日) 10:12:53 |
  2. いろんなこと

BLOOD+ Episode-5「暗い森の向こうへ」

待ちくたびれたよー、BLOOD+!!さて今日もつぶやいていこー☆☆【STORY】米軍の手により連れ去られたジョージを追うデヴィッドたちは、ヤンバルに秘密施設があることを掴む。そこにジョージがいるかもしれない。それを耳にしたカイは、自分
  1. 2005/11/06(日) 11:03:31 |
  2. GATES OF HEAVEN

Episode5 暗い森のむこうへ

ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージの行方の気になる第五話の感想やら何やら書いていきますか~・前フリどこかの実験室? 研究室?からスタートジョージのほかにもいくつか運び込まれた人たちがいる様子D67+と書かれた点滴を受けさせられているジョージたち・・・点滴
  1. 2005/11/06(日) 11:20:53 |
  2. 南の島からガンダムを作れ!

BLOOD+ ブラッドプラス@第05話、暗い森のむこうへ

BLOOD+:続きを表示からお読み下さい
  1. 2005/11/06(日) 15:15:23 |
  2. Phantom Moon

BLOOD+ Episode-5 「暗い森のむこうへ」

すごい面白くなってきましたアニメと
  1. 2005/11/06(日) 15:43:03 |
  2. ツクツクボウシがなく頃に

暗い森の向こうへ

役 立 た ず !
  1. 2005/11/06(日) 16:50:06 |
  2. tune the rainbow

BLOOD+ 第05話 「暗い森の向こうへ」

感想:今週は「ジョージ救出作戦(前編)?・・・・あの、話が全然進んでないんですけど・・・・・」な第5話。それでは早速適当感想にいってみます。
  1. 2005/11/06(日) 20:11:02 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)

BLOOD+ 第5話

今週の「BLOOD+」の感想です。■オープニングジョージが輸血されていたけど…パックのラベルの”D67”って何?もしかして翼手にされる?(汗まぁ、シナリオ的にはそうなってもおかしくないか…<何気に納得w■本編
  1. 2005/11/06(日) 22:01:46 |
  2. MIND NOTE

BLOOD+ Episode-4 暗い森の向こうへ

小夜たちは、これからジョージの所へ。というのを30分かけて、やってました。……もーちょっと展開早い方が良いと思いました。15分くらいで……。発言者:
  1. 2005/11/08(火) 05:14:56 |
  2. kasumidokiの日記

BLOOD+ 暗い森の向こうへ

とりあえずハジが今回からストーカーから小夜の付き人に昇格しましたね、おめでとう。 カイは今回も五月蝿いだけでした。 マスコミ関係者らしき方は今回も登場してましたね、何か重要な役回りがあるのでしょうか?せめて狂言回しになってこの作品の解説役になって欲しいも
  1. 2005/11/08(火) 13:02:33 |
  2. 永遠の理念

~BLOOD+ Episode-05 「暗い森の向こうへ」~

やっと見れました。とりあえずまとめて感想をば。俺も一緒に連れて行ってくれカイというのはどんどんだめな子になっていくな。駄目というわけではなく、違うから置いてきぼり。守ってあげたいから、あえて放置みたいな。今まで守ってあげようとしていた小夜にさ
  1. 2005/11/09(水) 01:09:57 |
  2. 駄文とか駄文とか駄文とか

BLOOD+ 第5話 

うーん今週はあんまり話が進んでない気が。結局デビットたちのもとへ小夜、カイ、リクの3人が合流して父親のいるヤンバルへ向かうってとこで終わり。ていうかもうカイがデビットにボコ殴りされてるとこしか覚えてないwカイは小夜にまで足手まと
  1. 2005/11/09(水) 23:43:02 |
  2. 王様がロボ 

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

