BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近の購入物

テイルズ・オブ・ジ・アビス

アビス


一応PLAYしていますが、いかせんロード時間の長さが目に付きますね~↑
掴み的には悪くないですが、いまの所シンフォニアには劣る感じがします。

声優さんが豪華ですが、桃井はるこの声を聴くと
どうにも小麦ちゃんに脳内変換されてしまって・・・・・。(ムギムギ♪)


ちなみに、ナタリアが本命です(ぇ

フリクリ⑥

フリクリ7

ちまちま集めていたフリクリもやっと全巻購入(遅
まぁ、気が向いたときに買っていたのでこのスピードになってしまいましたw

GOTH(漫画)

GOTH

乙一さんの小説はかなり好きなんでほとんど読んでますが、
GOTHが漫画化しているのは知らずにいましたorz


NHKにようこそでお馴染みの大岩さんの絵であのダークな世界を描いてましたが
思った以上に面白くて、よかったですね♪


ただ、文字で表現できる主観のトリックはやはり漫画では表現しきれない部分がありました
その辺は、やはり難しいものがあるな~↑と思いました☆


こどものじかん


こどものじかん


巷で人気の売り切れ続出の問題作ですが
先日、探してたところ一つだけ残っていて運良くGET!!
内容を分かりやすく説明すると、GTOのロリペド版ですねww

まぁ、小悪魔っ娘スキーな自分としてはよかったですが、
この手の属性が好きではないとオススメできませんね↑

スポンサーサイト

テーマ:TALES OF THE ABYSS - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/12/18(日) 03:07:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ここ最近の購入物(コミック) | ホーム | 雑記+購入物>>

コメント

さっそくアビスをクリアしてみました!
それで、え~あれだよ・・・あの~・・・・テイルズはもうダメかもしれんね。デスティニー2以降主人公全員嫌いなんですけど。なんだろ?オレなんか・・オレなんか・・・、とか私なんて・・・私なんて・・・系が多すぎるのかな?あと2国間の戦争ネタはもうお腹いっぱいです。そろそろ別の話題に行こうよorz


キングダムハーツ2に期待!どうやら今世紀最高傑作らしいですよ!
  1. 2005/12/19(月) 00:26:16 |
  2. URL |
  3. コーン #-
  4. [ 編集]

コメント

>>コーンさん

遅くなって、すみません↓
アビスのクリア速いですねww
自分は何故かしまったりムードで進行中な訳で☆

テイルズシリーズはファンタジーの王道ですから、仕方ないかと・・・・。
まぁ、一つの作品に力をいれて欲しかったってのはありますね~↑

キングダムハーツ2ですが、GBA版やっていないと余り楽しめないらしいですね~↓
周りのクリア後の批評を聞いて購入しようか迷ってますw
  1. 2005/12/25(日) 01:52:42 |
  2. URL |
  3. 虚一 #d3xRQPUk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/47-68f65ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

