BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱにぽにだっしゅ!

マホッ


ってな訳で、特番のおかげで3時からの放送だったので、録画して次の日視聴

ってか、先週から第二期OPの「ルーレット☆ルーレット」に変わったと思ったのに
何故か黄色いバカンスに逆戻りorz・・・・・。


まぁ、ベッキーが可愛けりゃいいんですけどね(ぇ


ぱにぽに3


んで、第十一話ですが今回は六号の彼氏疑惑のお話

六号が彼氏らしき人とドライブをしていたという疑惑から、1年C組クラスメイトに追及され
結局、ベッキーものせられて一緒にオープンカーの持ち主を詮索開始☆

職員室で聞いてみると、ジジイの浮上ww


ぱにぽに1


成り行きでベッキーがジジイと一緒にナイスなドライブに逝く??ハメになり
出発後、五十嵐先生の登場↑
オチとしては、憧れの好きってことで一件落着ですが


ぱにぽに2


ドライブ後のベッキーがカワイソっす↑


ぱにぽに5


さらに、車恐怖症になってしまってダブルピンチww
今回は災難キャラでしたが、がんがれベッキーww

<ぱにぽに4


  1. 2005/09/13(火) 01:41:11|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:10
  4. | コメント:2
<<SHUFFLE! | ホーム | ヨーグルティングPLAYレポ①>>

コメント

こんばんは。ベッキーかわいそうでしたね。
今回は6号さんメインの話でしたね。
原作にはない話だったのでとても新鮮でした。
オープニングも変わっててびっくりでした。
ではでは
  1. 2005/09/13(火) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. 春 #-
  4. [ 編集]

>春さん
コメントありがとうございます☆
少し返信おくれてしまいましたが・・・・。><

自分も、オリジナルな展開、結構楽しめましたww
第二期のOP曲も、もうすぐ発売なんでちょっと期待してます↑

ではでは♪
  1. 2005/09/14(水) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. 虚一 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/5-15989ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱにぽにだっしゅ! 第11話感想

 あれ、OP元に戻ってる・・・。まぁ、こっちの方が好きだからいいんだけど・・・。 で、選挙速報かと思ったら違うんじゃねーか! チョコボが鳥インフルエンザの疑いで、シャ
  1. 2005/09/13(火) 05:20:19 |
  2. 少年カルコグラフィー

ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」

今回はまだメディア出てましたね。良かった~あのまま消えてっちゃうかと思ってました。そいやまたOP曲黄色いバカンスに戻ってましたね。今回だけ?では感想。
  1. 2005/09/13(火) 10:21:36 |
  2. 王様がロボ 

ぽにぽにだっしゅ!@第11話、人間万事塞翁が馬

ぱにぽにだっしゅ!:少し大人の六号と恋に恋する地味とマホ可愛いなぁ……(*´Д`*)主にマホが
  1. 2005/09/13(火) 16:48:57 |
  2. Phantom Moon

ぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」

なんと今回は6号さんが主役なんだそうで。しかも・・・完 全 オ リ ジ ナ ル ス ト ー リ ー !もう気分はわっしょいわっしょいです。
  1. 2005/09/13(火) 17:15:30 |
  2. Re:no title

ぱにぽにだっしゅ! 第11話

黄色いバカンスが帰って来たー しかも玲バージョン!!! 雪野五月姉さんキターー コレコレコレー 待ってましたー CM明けでのバトミントン。 俺もう一条さんに付いていく自信がねぇよ。 さてさて今回は、6号さんのお話。 今まで6号さんの魅力に気付かなかった自分が恥.
  1. 2005/09/13(火) 17:17:19 |
  2. AIR HEAD

ぱにぽにだっしゅ! 第11話

ぱにぽにだっしゅ! 第11話 「人間万事塞翁が馬」はい、定番の桃月町臨時ニュースですよ。「ラリオス値上げ」ってスターフォース!!16連射で高橋名人に繋がるのか?しかし懐かし
  1. 2005/09/13(火) 20:11:26 |
  2. MADの日々

ぱにぽにだっしゅ!11話感想

 お人好しで、頼まれた事を断れない6号の性格をいい事に、頼むは押し付けるわと、C組どもは図々しいにも程がありますな(笑) 一条さんは今回もいい感じでアクセントになってますな☆そこはかとない黒さもいつも通り・・・・・・ベッキーが「6号をなんだと思ってるん....
  1. 2005/09/13(火) 21:50:59 |
  2. 月の砂漠のあしあと

ぱにぽにだっしゅ

夕日の中、黄昏ている6号可愛い!恋の相手?は、誰でしょう。意外な事実を発見かな。ぬあんと、百合ですか!
  1. 2005/09/13(火) 23:03:55 |
  2. ゼロから

ベッキー(べっきー)

超有名芸能人から、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトまでアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/壁紙/動画/スクリーンセーバーまで!!
  1. 2005/09/14(水) 02:18:11 |
  2. 萌える!アイドルや芸能人のブログ紹介サイト -- 萌えドルBlog --

ぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」

  ぱにぽにだっしゅ!第11話「人間万事塞翁が馬」オープニングがルーレット☆ルーレットじゃなくて黄色いバカンス(玲ver)でした・・・なんでだろ?今週のお話は、6号さんスペシ
  1. 2005/09/14(水) 04:17:20 |
  2. Yotch Chronicle

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

