BITTER☆SWEET

★アニメの感想、ゲームや漫画のレビューを主にした不定期な日記★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHUFFLE!

SHUFFLE4

待ちに待った二週間ぶりの放送ですが、
今週からR15指定ということでかなり期待してTV前で待機(ぉ
開始早々、みんなの水着姿のお披露目な訳で
SHUFFLE3

プリムラのスク水はいいとして( ̄□ ̄;)!!、ネリネもスク水!?っと思ったら
お父様の入れ知恵だったわけですね・・・・・・・。なんて、マニアックな親父だww

ってか、ちょい可愛そうだったのは麻弓ですが、
よけいなこと事を言ったばっかりにプリムラより胸のサイズが乏しいことが発覚↑
SHUFFLE0



さらに、プリムラと貧乳同盟を結成・・・・・・。

もう、お兄さんは全面的にバックアップしたいと思います(汗

SHUFFLE5

お披露目の後は、
みんなそれぞれ海を満喫するわけですが、その中で一番だったのは
なんといっても、今作でめっさ応援している亜沙先輩


SHUFFLE8

ポロリ+抱きつきですか!!
しかも、隠せる面積が多いというのが理由だそうで(吐血
稟君、ウラヤマシィっすorz・・・・。


SHUFFLE

その後に急に亜沙先輩は具合が悪くなった素振りを見せ
「はしゃぎすぎただけ」と言ってましたが
自分は明らかに、無理をしている感じ(伏線)にしか見えません↓SHUFFLE1

このまま、先輩ルートにいってくれるのか??という願いは虚しく


前話からやたら目立っている、シアとお昼寝TIME
そのまま、二人は沖に流されてしまうというオチww


SHUFFLE2

その後、無人島らしき所に到着↑
あきらかに、オチが見えつつ二人は人を探しますが
結局、誰一人見つからず危ない目にもあい、二人の距離はどんどん近づいていきます・・・・。

SHUFFLE9

一つ、ツッコミを入れさせてもらえれば

「私達、この世界のアダムとイブだね(照」

のセリフは流石に・・・・・・。バイオハザード対策を考えてしまいましたYO!!


SHUFFLE6

キスシーン手前でみんなと合流♪結局、同じ島だったようでww

ってか、あきらかに楓の反応がいい娘過ぎて可愛そうになってきます(泣
シアとネリネに比べて押しが弱いので、頑張ってほしいです・・・・。
このまま、シアルートにいってしまうのか、今後注目してます!!

SHUFFLE7

まぁ、今回の放置系MVPはプリムラでしたけどねww

隠れた才能も見せてくれましたし♪

  1. 2005/09/18(日) 03:44:25|
  2. アニメ・キャプ感想
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<ADVENT CHILDREN&LAST ORDER FINAL | ホーム | ぱにぽにだっしゅ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://punipon.blog22.fc2.com/tb.php/6-e3a089c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ] SHUFFLE!第9話 「海水浴でサバイバル」 キャプ感想

2週間の休みを挟んで今週からはR15指定ですぜ!時代は貧乳つってんだろ!!(≧∇≦)麻弓とプリムラの貧乳同盟マンセー!!(*´Д`)
  1. 2005/09/18(日) 04:16:50 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

SHUFFLE! 第8話・第9話

2話連続でシアがメインでしたね。プリムラがダントツ一位、二位が亜沙先輩、三位が楓好きなので物足りませんが、シアの明るく元気で一生懸命な性格も好きなので、こんなのもありか
  1. 2005/09/18(日) 04:43:52 |
  2. ラブアニメ。

SHUFFLE! 第09話 「海水浴でサバイバル」

見せてもらおうか!R-15指定のアニメのエロさとやらを!
  1. 2005/09/18(日) 06:45:48 |
  2. PAWA-TYPE

SHUFFLE! 第9話 「海水浴でサバイバル」 (キャプ)

今回からR-15指定になったのでさらに過激になっている、まさか亜沙先輩のおっぱいポロリとは・・・。っていうことで今回は久しぶりに放送があったSHUFFLE!第9話「海水浴でサバイバル
  1. 2005/09/18(日) 07:56:19 |
  2. 萌えと燃えの日記。

[SHUFFLE!]第9話 海水浴でサバイバル

待ちに待った「SHUFFLE!」の第9話です^^vこの2週間は萌えが慢性的に不足していたので死にそうでしたよwというわけで「水着」です!!やっぱ女の子は水着です!放送開始前からテンション上がりまくりですよwまずは楓ちゃん!亜沙先輩、カレハ先輩!麻弓ちゃんの手のひら
  1. 2005/09/18(日) 10:08:34 |
  2. もえろぐ

SHUFFLE!な感想 第9話 水着だよ全員集合  

SHUFFLE! 第9話 海水浴でサバイバル・・・って訳でSHUFFLE!の感想始めてみました。(ドウイウワケダ)2周の休み明けって訳でホント久し振りだよ~~(T_T)もう9月な訳だが
  1. 2005/09/18(日) 11:43:46 |
  2. 宿の日記帳

SHUFFLE! 第09話

SHUFFLE! 第09話 「海水浴でサバイバル」2週間のお休みの後、R-15指定相当になって帰ってきたSHUFFLE!ですよ。水着キタ━(゚∀゚)━!亜紗先輩とカレハ先輩の胸はもうバインバインですよ
  1. 2005/09/19(月) 16:25:56 |
  2. MADの日々

SHUFFLE!感想:第9話 海水浴でサバイバル

さて、R-15相当になったSHUFFLE!です。さて、開始早々・・・やっぱりあの2人からですかwアップから始まったら最高なのに!!・・・ちょっと残念。んで、ヒロインたちの水着
  1. 2005/09/23(金) 20:51:47 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

プロフィール

虚一

Author:虚一
BITTER☆SWEETにようこそ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

